人について

ルーティーンを大切にしている人・美しい人・センスのいい人

ルーティーンを大切にしている人

貴方のルーティーンありますか??

もし、ルーティーンなんて考えたことないよ・・という方がいたとしたら、ルーティーンは大事です。 

ルーティーンを決めて習慣化することで無意識に出来るようになります。


それは、今後の人生で自分のSOSに気付くきっかけにもなるんです。

ルーティーンのメリットとは??

➀ルーティンは心の安定にも繋がります。
もし、新しい生活環境で何か不調をきたした時に、あれ?最近このルーティーンが出来ていないかも??となれば、恐らく何か別の事が原因だったりするのです。

その貴方のルーティーンを阻害するものが何なのかを探り当てる事で、問題も解決することに繋がります。

➁ルーティンが無意識化で行動できるようになると、同時並行で他に何かできることもあります。並行して物事を進めていく事は結果的に2倍以上の動きをしたことになり、得られる成果もかわってくるからです。

➂無駄をそぎ落とす
ルーティンは基本的に、自分を維持する為に必要な行動であることが多いのです。それ以外の無駄な行動を見極めることもできるのです。

明日から、いや、今日からもし貴方のルーティーンを改めて考えてみたらどうでしょう。きっと素敵な人生になること間違いないと思います。

スポンサーリンク

美しい人

美しい人には憧れますよね・・

女性の場合、お肌・Hair・メイク・エステ・ネイル、色々な美容が沢山あるしお金をかければそれなりの効果も得られるのだと思うけれど。本当は生活習慣がとても大事。

ストレスをため過ぎない事・質の良い睡眠をとる事・運動や散歩をすること・いい気分をいつも保っておくことが大切です。いつも貴方らしく生きて行こう。

日常の生活がずさんなのに、外見だけ取り繕っても駄目なんです。内面が外見に現れるのですから・・

日常を大切に生きる事がまず大切で、プラスアルファの美容が大事なのは間違いないのです・・

結婚や子育てで忙しくても、周りの協力を借りてでも自分時間は必要ですよ。

周りに左右されるのではなく、貴方が幸せになる方法を見つけてくださいね。貴方が幸せになるのに遠慮はいりませんよ。(^-^)

嫌なことがあったり、辛くなったら、ひとまず、大きく深呼吸して酸素をしっかり脳へ届けましょう。落ち着いたら、好きだった音楽や好きだった場所を思い出して、時間が出来た時にすぐに行動できるように頭を整理するのです。

☆貴方が素敵に輝けますように☆

センスのいい人

センスのいい人と悪い人の違いは何?

あの人センスがいいよね・・
悪いよね・・・

高価なファッションアイテムでもダサく見える人もいれば、安価なものでも、うまく着こなす人がいる・・・これには2つ理由があるのです。

➀このセンスの良さについて実は、センスのいい人は、生きてきた人生の心を動かされた数なんだってさ・・納得。

なるほど、お金を持っているからセンスがいいわけではないのです・・
確かに上質なものはいいお品だけれども。

プチプラなアイテムだって、センスのいい人が持てば、高価なものにみえる。そう考えれば、センスのいい人が今まで何に心を動かされてきたのかを知りたくないですか??

お友達でも知り合いにでも、もし身近にセンスのいい人がいたら、聞いてみよう。きっと貴方が経験する事のなかった、知らない感動を知っている人かもしれない。

➁自分の体型のことをよくわかっている人

自分の体型を理解している人は、間違いなくサイズ感があったものをうまく着こなしていることが多いですよね。オーダーメイドでない限り洋服はあなたの体形にピッタリあったものを用意することはできない、であれば自分がまずどんな体型を知る事から始まる。サイズ感合わないものをうまく着こなせる人はとても少ないハズ・・

可愛いファッションアイテムも自分にサイズがあっていなければ台無しですもんね。

➂髪型やメイクも洋服のテイストに合わせている
オシャレ上級者ならトータルでコーディネートしていますよね。

プチプラアイテムでも高価にみえるようなセンスのいい人になりたいものですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です