風景⑳

運がいい人悪い人

世の中には運がいい人と悪い人がいる。

自分では決して運を選ぶことが出来ないこと。生まれてくることだって、もしかしたら貴方にとっては想定外のことだったかもしれない・・・

どんな親から生まれてきて、どんな家で育って、どんな人に囲まれて〔友人や恩師〕等・・・様々な事が巡り合わせで今がある。

どんなことも自分で選んできたように思えても実は選んでいないのではないだろうか・・・運ではなく必然だったのではないか・・・

運も実力のうちなんて言葉もあるけれど、成功している人は本当に運がたまたま良かったのかもしれない。


運がいい人はもちろん努力しているということもあるかもしれないけれど、努力している人はこの世に沢山いる・・・しかし皆が皆成功しているわけではない。

運が平等であるならば、仕事で運が活かされている人、例えばスポーツ選手やアイドルやミュージシャン・芸能人・上場企業の重役達、恋愛や家族で運が活かされている人〔子宝に恵まれやすい〕、宝くじや賭け事などで運がある人〔財運等も〕。もしかしたら運の活かされるひとはそれぞれ違うのかもしれない。

どんな運も自分が一歩行動してみないとわからない事でもあるから、自分がどこの分野で運がいいのかを見極める必要があるのかもしれない。

貴方はどこに運がありそうでしょうか??

今こそ、自分の運を再確認するときです。貴方の運はまだ使われておらず、これからの人生の為にとってあったのかもしれない・・

風景㉞

スポンサーリンク

下品な人と関わらない

もし、貴方の周りに下品な人がいたら静かにその人からフェードアウトしていきましょう。

下品な人は自分が下品だと思っていないor気づけていない事の方が多い。

言葉遣いにしろ、行動にしろ、自分が下品であると自覚できない人の傍にいることは、貴方の価値まで下げてしまいます。

自分の言葉や行動が客観視が出来ない人は、当たり前のように人の心を傷つけます。

貴方がどんなに、優れた人でも、貴方の周りに下品な人がいることで、貴方の魅力が下がり続けてしまうのです。それは、凄くもったいないこと・・

本来、学校・職場・友人・付き合う人も含めて、環境は自分で選択すべきなのです。

それでいいのです。下品な人の周りからは人が離れていく・・・
貴方がいなくなった時、初めて下品な人は自分の行動を見直すことになるでしょう。

そんな人たちほっておいて、貴方の幸せを見つけませんか??自分にとってマイナスな人に自分のエネルギーを使うのではなく、好きな人にエネルギーを最大限使えばいいのです。

この人下品だな・・自分とは合わないな・・と思ったら、そんな人と出会ったら自分の生き方を見直すチャンスなんですよ。自分を変化させるいいチャンス。貴方の今いる居場所が適正なところなのかを見極めて行動を起こすチャンスです。

貴方はその人の周りにいるべき人ではない。貴方を大切にしてくれる人は必ずいます。
安心して、その場から離れましょう。

今までは、離れる勇気がなかっただけ。大丈夫。私が応援しています。

風景㊴

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です